So-net無料ブログ作成

レボトミン開始 [発達障害]

多動の方を落ち着かせるお薬、レボトミン錠を始めてみました。
特に今のところ副作用もないのですが、はてさて落ち着いてるのか???という感じです。

今は飲み始めなのでとりあえず1錠です。効果がみられないようだったら2錠に増やします。
すこーしだけ指示が通りやすくなったかも???というのがいまのところの状態。

レボトミンの副作用でみられるのはけいれん…。
せっかく今発作が治まってるのに、とも思うんですけどやっぱり多動もものすごく困るので仕方がないです。
でもけいれんが出てしまったらレボトミンもやめます。

なんとかこれだ!!!という薬に出会えたらなあ。

そうそう、もうすぐ脳炎にかかってから1年です。
あの時はこんなに元気な長男君が戻ってくるとは思いませんでした。

意識が戻らずにいた時は「なんであの時あんな事で怒って怒鳴ってしまったんだろう…」とか「もっと一緒に楽しく遊んであげればよかった」と反省したものです。
が、現在また多動全開で家の中を走り回られると怒鳴ってしまうし、「もう知らん、ついていけない…」と放置ぎみになってしまったり。
いかんな、とは思うんですけど。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。