So-net無料ブログ作成
検索選択

レボトミンの効果 [発達障害]

レボトミンを1錠から初めて1週間。
行動面はまだまだ落ち着かないけど指示が通りやすくなった気がします。
受け答えもまあまあ一方的でなく会話らしきものにはなる事が多くなったような。
情緒面も普段はキーーーー!!!っとなるような場面でも落ち着いて「これ、おかしい」と言葉で伝えてくる!
いい感じだ!!

でもやっぱり気になるのは衝動的な行動、多動。
ここらへんがあまり改善されてないようなので思い切って2錠に増やしたところ…。

学校から昼間連絡があり「ちょっとおかしい」との事。
痙攣はないものの呼び掛けに反応なし、机の上に横になりボーっとしていたらしい。
その後も不可解な行動が(普段も不可解ですが先生がおっしゃるくらいなので相当だったのでは?)。
机の上から手も使わずに頭から降りようとしたり危険きわまなかったらしいです。
発作ですね。

その後は普段どおりに戻ったのでそのまま学校で様子をみてもらいました。

帰宅後買い物にでかけましたが、お店の中でよつんばいになるわ指示が通らないどころかこっちの言う事が全く入ってない様子。明らかにおかしい。

結局主治医に即相談し1錠に戻しました。

神経系の薬って副作用が出やすいのかな??


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。