So-net無料ブログ作成
検索選択

多動くんのお散歩 [今現在]

2月終わりから咳がなかなかすっきり治まらずにいた長男ですが、最近やっと落ち着いてきました。
時には40度の熱を出し発作も起きて重責状態再来か?!とドキドキヒヤヒヤしました。

体調は良くなってきたものの依然多動は酷く…。

4月から行動支援をお願いしてヘルパーさんと休日に外出したりしています。慣れてくるまでは私も付き添いバスに乗ったり公園に行ったり。
これが、また…。
バスを待っている間に寝転んで立とうとしなかったり、バスから逃亡しようとしたのか降車口にダッシュして車内で思いっきりビッターン!とコケたりとにかく大騒ぎです。


ヘルパーさんも「これでは、お母さんだけで弟くんと長男くん二人連れての外出は大変ですね…」としみじみおっしゃっていました。

そうなんですよ!!わかって頂けたでしょうか????
ご理解頂きありがとうございます!本当に大変なんです!!!レボトミン飲んでもこうなんです!!

不思議なものですねー。
この大変さを体験して理解し共感してもらっただけでも、少し心が軽くなりました。



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。