So-net無料ブログ作成
検索選択

最近の長男さん [今現在]

写真 (6).JPG

キョウリュウジャーの合体ロボ?で遊んでます。
ちょっと難しいかな?と思いましたが、youtubeで合体動画を見ながら覚えたようです。
視覚優位くんは、こういうところがちょっと便利ですねー。

キョウリュウジャーも後半になってハマッたのでほぼ半額以下で買えたものが多いです。

自閉くんは電車のアナウンスが好きな子が多いので現在放送しているトッキュウジャーの方がハマるかな?と思ってたけど、こちらはあまり興味ないみたい。

獣電池集めからはまりだしたので番号系?!ですかね。


そうそう、週末からまた「頭痛いのー」が始まりました。
土曜日は微熱があったもののその後は平熱。何だろうなぁ、本当に???
季節の変り目だからか、体が大きくなって薬の量が合わなくなってきたのか??
発作が多い時には「頭痛いのー」が多かったのでちょっと心配です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。