So-net無料ブログ作成
検索選択

2015-06-03

最近はあまり更新していません、このブログ...。

子供の自閉と私の広汎性についてもメモメモしていこうと思っていましたが、とっかかりがなかなかできず諦めて新しいテーマのお話は新しいブログで!とここの更新はしないことにしました。

まだまだ脳炎の検索でたどり着く方もいらっしゃるので削除はしません。
何かご質問、聞いてほしい事などがありましたらプロフィールメールアドレスを記してありますのでご遠慮無くメール下さい。

新しいブログは↓になります。

自閉とか広汎性とかADHDとかACとか(仮)

自分的にも振り返りが必要な時期かも?というのと、お子さんの就学の事、お薬の事で相談される事がたまにありますので何か参考になる事があればと開設してみました。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。