So-net無料ブログ作成

やっぱり落ち着いてないよ… [今現在]

またまた久々の更新です。

昨日は、児童デイのハロウィンに行ってきました。
夏に発作があってからデイには行きたがらなかったので、イベントのある時に私と次男くんも一緒に行きまた少しずつ慣らしていく事にしたんですが…。

行ってみてビックリ!!
普段はちょっと落ち着いてきたのかなーなんて思っていましたが、デイに着いたとたんむっちゃ多動発動でした。
やっかいな事にとても人を見る子なので、「指導員さんは優しい!!何やっても怒らない!」と認識しているらしくやりたい放題でした。

もしかしたら、やっぱりなかなか落ち着けない場所だからかもしれませんが。
あまりの暴れようにショックを受けて帰ってきたのでした。

と、いきなりですがここで長男くんのお絵かき紹介。

写真 (7).JPG

クリスマスツリーとサンタ帽の長男君。21:00に何かあるようです。

写真 (6).JPG

イルミネーションを飾ったおうち。やはり21:00。

写真 (4).JPG

火事が発生して消防車がきました。

写真 (5).JPG

宝の地図だそうです。

想像力が育ってきたように思います。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。